741719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オセロ

願い、思い、叶って

             菜の花



こんなに、文章を書きたくていれない!って思った日はないかもしれない。
だって、伝えたいから。
ねえ、聞こえる?ねえ、聞いて。そう、聞いてくれるだけでいいの。

あなたを見てると痛い。痛いよ。本当に。
この感情のない私が痛いっって思う。すごく痛いんだろうって思う。
もし出来るなら画面から手を出してあなたを大丈夫って言ってあげたい。
そして辛いねって一緒に泣きたい。
それが私の出来ることだから。
でもそんなことは今できないんだよね。
何をしたらいいの?私は。あなたにこうやって願うことしかできない?
願って願って思って思って伝われ!って言うことしか?
それでも、私はここに書きたい。
伝わる確率がある間。

私はお店でなにげなく見た物がふっとあなたを思い浮かばせる。
これをあなたに贈りたい。って。
それをみてあなが喜ぶ顔が浮かぶ。
あなたの笑顔がいっぱい頭に浮かぶ。
そう思ったときはつながったとき?そう思って良いんだろうか?
ねえ、あなたも少し私の事を考えてくれる?
そしたら、つながれる。
見える線じゃない。でもキラキラした線でつながるよね。
そう。ずっとずっとつながる。
キラキラしてまぶしいぐらい。
だから私つながりたい。いろんな人と。あなたと。
つながっていたい。
つながろう。つんがろう。つながりたい。つながりたい。
どんなに細くて切れそうな線でもいい。つながっていたい。
こんなに思っても言葉を直接かけることはできない。
これはすごく悔しいね。本当に。
でも、願うよ。つながれること。そして、あなたの幸せを。
心から・・・・
そう。今は春。もうすぐサクラが咲くよ。
そしたら、そこの神社にいってお願いをしてくるね。
あなたが幸せになれますように。あなたとつながれますように。
そう願う。
きっと叶うよ。叶わないって思わない限り。
そう私は信じる。私は1%の可能性でも信じる子。
だから信じる。信じて信じて叶わせてみせる。
だからこの言葉があなたに伝わってることを心から願います。


© Rakuten Group, Inc.